アンバサダーQ&A

新規会員登録でメールアドレスが正しくない誤りがあるとエラーになる
新規会員登録でメールアドレスが正しくない・誤りがあるとエラーになる。
@マークの直前に「.」(ドット)がある、もしくは「.」(ドット)が連続しているメールアドレスは使用できません。インターネット技術の標準的な仕様により、上記のような携帯電話のメールアドレスへはシステム上メールをお送りすることができず、ご本人確認がとれないためご登録いただけません。携帯電話のメールアドレスを変更いただくか、PCメールアドレスをご登録いただきますようお願いします。
会員登録確認メールが届きません
会員登録時の受信確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

【パソコンをご利用の場合】

(1)入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。
≫新規会員登録はこちら

(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、
下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
@oralb-amb.jp


(3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。


(4)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問い合せください。


【携帯電話をご利用の場合】

ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、 標準設定されていることがあります。 ご利用の端末の受信設定の状況を確認のうえ、[@oralb-amb.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。 上記に該当しない場合はお問い合わせください ≫お問い合わせはこちら

写真はどうやって投稿するの?
新規登録からご自身のアカウントを取得してください。その後、「画像投稿」のコンテンツにあるpostボタンを押して頂くと投稿画面に遷移致します。
ページ内の必須項目に記入頂き、規約を確認のうえ、同意したのち確認ボタンを押して頂くとプレビュー画面が開きます。 問題がないようでしたら送信ボタンを押してください。そうしますと投稿完了となります。
投稿した写真はどうやって削除するの?
お問い合わせフォームからお手続きいただけます。
投稿した写真のページURLをお送り頂きますか、投稿されたお写真のタイトルをお送りください。
本人確認が取れ次第削除します。
退会する方法を教えてください

(1)退会前に確認してください
・退会後、同じIDでの再登録はできません

(2)退会する
お問い合わせから退会希望の旨をお伝えください
≫お問い合わせはこちら